京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2009年11月04日

ポインセチア

こんばんは、すばです。

寒いと言えば、クリスマスまで後2ヶ月程になってまいりました!
(浮かれるにはまだ少し早いでしょうか・・・?)
花さんの話によると今年も数点だけクリスマスデザインの帯を制作するとの事ですが、
今年は一体どんな柄になるのか今からとても楽しみです。(*^-^*)

ポインセチア
因みに、こちらは去年クリスマス用に制作したポインセチアの帯です。
美しいポインセチアの周りに可愛らしい雪だるまやリボンが飾り付けられていて
いかにも「花さんがデザインした」と分かる素敵な帯に仕上がっていました。
ポインセチアは好きな花の一つなので、
クリスマスパーティーに出る機会があるなら私もこんな素敵な帯を1つ欲しいなぁと
つくづく思います。

それにしても・・・
クリスマスの帯もですがお正月も近いですし、その次はヴァレンタインディ・・・。
今週末よりクリエーターズマーケットに出店する為に名古屋まで出張なので
これから年末にかけてとても慌しくなりそうです。(^-^;A)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(過去作品紹介)の記事画像
蜻蛉
葡萄
鯉
金魚
水玉 草履
西洋人形
同じカテゴリー(過去作品紹介)の記事
 蜻蛉 (2010-07-08 23:52)
 葡萄 (2010-03-25 19:17)
  (2010-03-17 20:29)
 金魚 (2010-02-19 17:41)
 水玉 草履 (2010-02-02 18:38)
 西洋人形 (2010-01-21 18:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。