京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2009年12月02日

プードル バッグ

こんばんは、すばです。

本日は30日の日記の続きで
Salon de Happinessの衣華さんご注文のバッグのプードル柄をご紹介させて頂こうと思います!

前
前は可愛らしいプードルちゃんが2匹座っています。
以前制作したものと色違いになっています。

後
後はホネとフードとワンちゃんの好きなものを。
こちらも花ちゃんの柄に負けず劣らずの可愛らしい仕上がりになっています。

どちらのバッグも大きめで形も良いので
何時も利休バッグにギュウギュウに押し込めたり、バッグを2つに分けたりしている私には
理想のバッグで1つでいいので手に入れたいです。
何より、とっても可愛らしいですし・・・!(*^-^*)

アップリケ
今回もおまけのアップリケのアップのお写真を・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(新作作品紹介)の記事画像
3色のバラと変わり市松
赤い花
菊
リス
チューリップ・モダン
格子柄帯揚げ
同じカテゴリー(新作作品紹介)の記事
 3色のバラと変わり市松 (2011-09-25 20:17)
 赤い花 (2011-09-09 10:29)
  (2011-07-03 20:27)
 リス (2011-07-02 15:13)
 チューリップ・モダン (2011-06-14 23:13)
 格子柄帯揚げ (2011-05-12 23:31)
この記事へのコメント
確かに,着物でお出かけは、
バック二つになってしまいます。
バック&手提げ。。。
こんなに可愛く、ひとつにまとまるなら、
言うコト無しですね。
Posted by おいしっぽ at 2009年12月03日 15:29
おいしっぽ様

コメントありがとうございます。
共感して頂けて嬉しいです。(*^-^*)
私は特に忘れっぽく、
祖母に「出来るだけ荷物を1つに~」っと言われ続けていたので
大きいバッグは重宝しています~。
Posted by すばすば at 2009年12月03日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。