京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2010年04月01日

百合

こんばんは、すばです。
今日は雨でしたが気温がぐっと上がって過ごし易い一日でしたね~。
でも、やっぱり雨は苦手ですが・・・。(A^-^;)

先日、刺繍屋さんにお願いしていた夏物が帰ってきました~。

百合・太鼓柄
今年の新作刺繍帯の百合です!
こちらはお太鼓の柄ですが、前にも大輪の百合が咲いています。
プレス前なのでまだグニャグニャヨレヨレ~ですが早くご紹介したくてお写真をパシャリ。

百合・アップ
上の刺繍のアップです。

「問屋さんのご注文~」と仰っていたので
Webショップに掲載になるかはまだ未定ですが、注目の夏帯です。(^-^)v

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(新作作品紹介)の記事画像
3色のバラと変わり市松
赤い花
菊
リス
チューリップ・モダン
格子柄帯揚げ
同じカテゴリー(新作作品紹介)の記事
 3色のバラと変わり市松 (2011-09-25 20:17)
 赤い花 (2011-09-09 10:29)
  (2011-07-03 20:27)
 リス (2011-07-02 15:13)
 チューリップ・モダン (2011-06-14 23:13)
 格子柄帯揚げ (2011-05-12 23:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。