京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2011年04月26日

トート

こんにちは、すばです。

本日は出来上がってきたばっかりの可愛いバッグをご紹介しようと思います!

トート
以前「玉ビーズバッグ」と言う名前で展示会やWebショップで愛されていたバッグが
新作のお着物や帯とお揃いの柄で再びお目見え致しました~!

木製のもち手と両サイドのビーズの付いたリボンがとっても可愛らしいバッグです。(*^-^*)
私もこちらのバッグを持っていますが、
可愛いうえに大きめで何でも入るのでお着物を着る時には必ずと行っていい程持ち歩いています。

近日中にはWebショップにてお目見え予定ですのでお楽しみに。(^-^)v
れえすの花限定の形ですので、他では手に入らないバッグですので是非チェックしてみてください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
薔薇にボーダー
花ちゃんアップリケ
リス
ミシガンナイトクルーズ 2
ミシガンナイトクルーズ 1
浴衣deミシガンナイトクルーズ
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 薔薇にボーダー (2011-09-16 18:36)
 花ちゃんアップリケ (2011-09-04 00:19)
 リス (2011-08-31 22:22)
 ミシガンナイトクルーズ 2 (2011-08-02 18:20)
 ミシガンナイトクルーズ 1 (2011-08-01 22:57)
 浴衣deミシガンナイトクルーズ (2011-07-29 23:58)
Posted by すば at 10:03│Comments(0)お仕事日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。