京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2009年10月08日

すば合わせ 1

こんばんは、すばです。

まだまだ一人で着物も綺麗に着れない半人前な私ですが、
今まで着物でお出掛けしたり試しに合わせてみた写真をご紹介させて頂こうと思います。
何分、初心者な上、まだあまり帯や着物を所持していませんので
皆様から見れば未熟な組み合わせだと思いますが、
少しでもれえすの花の帯や着物を合わせた雰囲気をお伝え出来ればと思います。

すば合わせ 1
今回は猫とトランプを合わせた写真をご紹介させて頂きます。
チョコレートとピンクのラインに水玉をあしらったアンティーク復刻の着物と合わせてみました。

すば合わせ 1
着てみるとこんな感じに・・・。
お気づきの方も多いと思いますが去年の展示会に着させて頂いたものです。
この時は水色の帯揚げと帯締めを合わせて使用しました。
このコーデは社長や花さんが見立ててくれたものですが、
アンティークの柄はシックな着物にも可愛らしい着物にも合うんだなぁ~と
とても驚いたのを覚えています。

次回は京都をぶらぶらとお散歩する際に着てみたいなぁと思います。(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(着付合わせ)の記事画像
ご提案コーデ 11
ご提案コーデ 10
ご提案コーデ 9
ご提案コーデ 8
ご提案コーデ 7
ご提案コーデ 6
同じカテゴリー(着付合わせ)の記事
 ご提案コーデ 11 (2011-02-20 16:48)
 ご提案コーデ 10 (2011-02-12 18:05)
 ご提案コーデ 9 (2011-02-10 17:53)
 ご提案コーデ 8 (2011-02-09 17:30)
 ご提案コーデ 7 (2011-02-08 09:24)
 ご提案コーデ 6 (2011-01-14 21:36)
Posted by すば at 17:33│Comments(0)着付合わせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。