京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2009年12月24日

クリスマスツリー

こんばんは、すばです。
本日はクリスマスイブですね。
小さい頃はサンタさんからのプレゼントが楽しみで一日中ソワソワしていましたが、
大人になった今では家族でゆっくりケーキを食べることが何よりの楽しみとなっています。(*^-^*)

クリスマスに因んで、本日は過去に制作されたクリスマスツリーの帯を
ご紹介させて頂こうと思います。(^-^)v

クリスマスツリー
とても可愛らしくデコレーションをされたクリスマスツリーの帯です。
この帯を見ていると子供の頃に家族で楽しみながら飾り付けしていた時の事を思い出します。
アップリの良さを生かして根元の部分は赤と緑の可愛らしい鹿の子が使われていて
和・洋の良さを引き立ててくれています。
右上の雪輪とトナカイさんのポイントもとても可愛らしくて
こんな帯ならクリスマスパーティー用に1つ欲しいなぁと思います。

でも、クリスマスだけに締めるなんてとっても贅沢な一品・・・。
今夜、サンタさんが来て枕元に置いて行ってくれないかなぁと切に願います。(>_<;)

クリスマスツリー
因みに・・・
私が一番好きなクリスマスツリーは神戸のモザイクにある青いクリスマスツリーです。
ロケーションも良くてとてもお勧めです。(*^-^*)v

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(過去作品紹介)の記事画像
蜻蛉
葡萄
鯉
金魚
水玉 草履
西洋人形
同じカテゴリー(過去作品紹介)の記事
 蜻蛉 (2010-07-08 23:52)
 葡萄 (2010-03-25 19:17)
  (2010-03-17 20:29)
 金魚 (2010-02-19 17:41)
 水玉 草履 (2010-02-02 18:38)
 西洋人形 (2010-01-21 18:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。