京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2010年01月21日

西洋人形

こんばんは、すばです。
本日はれえすの花で過去に制作された作品をご紹介させて頂きます。

フランス人形
アンティークの西洋人形の帯です。
お写真のものは薄クリーム地にアップリケで復刻致しました。
れえすの花ではたくさんのお人形の柄を復刻していますが、その中でも新しい柄になります。
文化人形の可愛らしさも素敵ですが、西洋人形の優雅な美しさもとても素敵です。(^-^)v
お人形の表情やドレスがとても上品でとても素敵に仕上がっていました。

先日、モダ子さんが文化人形のデザインを新しく描かれていたりと
アンティーク、新作の子合わせてれえすの花ではたくさんのお人形と出会えそうで今からとても楽しみです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(過去作品紹介)の記事画像
蜻蛉
葡萄
鯉
金魚
水玉 草履
獅子
同じカテゴリー(過去作品紹介)の記事
 蜻蛉 (2010-07-08 23:52)
 葡萄 (2010-03-25 19:17)
  (2010-03-17 20:29)
 金魚 (2010-02-19 17:41)
 水玉 草履 (2010-02-02 18:38)
 獅子 (2010-01-13 21:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。