京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2011年02月08日

ご提案コーデ 7

こんにちは、すばです。

また間が空いてしまって申し訳ありません。(A^-^;)
本日は去年の撮影の模様をご提案コーデとしてご紹介させて頂こうと思います!

ご提案コーデ 7
双子のリンゴ小鳥とテッセンの組み合わせです。(^-^)v
帯揚げにはターコイズ、帯締めには濃い緑、草履には蛍光の黄色を使用しました。

モデルは林田沙紀さん、スタイリストは華林 -karin-さんです。

ご提案コーデ 7
双子のリンゴはお馴染みのモダンアンテナオリジナルのお着物です。
リンゴがコロコロとしていてとても可愛らしいお着物です。

ご提案コーデ 7
帯に使用した小鳥とテッセンの柄です。
古布を復刻したもので元の地色は生成でしたが今回は黄色に染めてみました。
双子のリンゴには黄色が映えるので合わせてみました。

とても可愛らしい乙女コーデ、如何でしょうか?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(着付合わせ)の記事画像
ご提案コーデ 11
ご提案コーデ 10
ご提案コーデ 9
ご提案コーデ 8
ご提案コーデ 6
ご提案コーデ 5
同じカテゴリー(着付合わせ)の記事
 ご提案コーデ 11 (2011-02-20 16:48)
 ご提案コーデ 10 (2011-02-12 18:05)
 ご提案コーデ 9 (2011-02-10 17:53)
 ご提案コーデ 8 (2011-02-09 17:30)
 ご提案コーデ 6 (2011-01-14 21:36)
 ご提案コーデ 5 (2010-10-27 18:09)
Posted by すば at 09:24│Comments(0)着付合わせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。