京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2011年02月12日

ご提案コーデ 10

こんばんは、すばです。

本日は去年の撮影の模様をご提案コーデとしてご紹介させて頂こうと思います!

ご提案コーデ 10
揺れ縞ユニオンジャックの組み合わせです。(^-^)v
帯揚げは縮緬の赤色、帯締めは赤色の細めのものを使用し帯留めを、草履は光沢のある白色を使用しました。

モデルはマイスさん、スタイリストは華林 -karin-さんです。

ご提案コーデ 10
格子のお着物同様、縞のお着物はたくさんありますが
滲ませたり少し揺らしてみたりと1本1本拘って引いた線でできています。

ご提案コーデ 10
帯にはユニオンジャックの柄を使用しました。
こちらはモダンアンテナのオリジナルの帯です。
パシっと決まった赤・青・白のコントラストが美しくとても魅せられる帯です。

シャープでカッコイイ女子コーデ、如何でしょうか?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



同じカテゴリー(着付合わせ)の記事画像
ご提案コーデ 11
ご提案コーデ 9
ご提案コーデ 8
ご提案コーデ 7
ご提案コーデ 6
ご提案コーデ 5
同じカテゴリー(着付合わせ)の記事
 ご提案コーデ 11 (2011-02-20 16:48)
 ご提案コーデ 9 (2011-02-10 17:53)
 ご提案コーデ 8 (2011-02-09 17:30)
 ご提案コーデ 7 (2011-02-08 09:24)
 ご提案コーデ 6 (2011-01-14 21:36)
 ご提案コーデ 5 (2010-10-27 18:09)
Posted by すば at 18:05│Comments(0)着付合わせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。