京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
すば
すば
せっかくなのでと着付けを習ったもののまだまだ着物初心者から抜け出せない状態ですが頑張って日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログで使用している画像の転載はご遠慮下さい。
また、れえすの花へのご感想や何かご不明な点が御座いましたらお気軽にコメント下さい。(^-^)

2010年06月03日

すば合わせ 4 その2

おはようございます、すばです。
本日はWAKON祭に来て行きましたお着物をご紹介させて頂こうと思います。

すば合わせ 4 その2
今回の組み合わせは以前「すば合わせ 4」でご紹介させて頂いた組み合わせを
実際に着合わせてみました。(^-^)v

すば合わせ 4 その2
帯締め、帯揚げ共に蛍光系の濃いめのピンクを使用しました。
襦袢は赤色で襟は白に刺繍で花があしらわれたものを使用しました。

すば合わせ 4 その2
後姿はこんな感じです・・・。
1年ぶりの着付けなのでヨレヨレですが見逃してやって下さい。(A^-^;)

この姿でベビーカーを押して行ったので注目の的だったのは言うまでもありません・・・。
着付けに自身が無かったのも相まって穴に飛び込みたい気持ちでした。(>_<;)
ですが、久しぶりのお着物・・・着心地は最高でした~。
もう少ししたらまた鞠小路スタイルさんにて修行しようと思います!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


同じカテゴリー(着付合わせ)の記事画像
ご提案コーデ 11
ご提案コーデ 10
ご提案コーデ 9
ご提案コーデ 8
ご提案コーデ 7
ご提案コーデ 6
同じカテゴリー(着付合わせ)の記事
 ご提案コーデ 11 (2011-02-20 16:48)
 ご提案コーデ 10 (2011-02-12 18:05)
 ご提案コーデ 9 (2011-02-10 17:53)
 ご提案コーデ 8 (2011-02-09 17:30)
 ご提案コーデ 7 (2011-02-08 09:24)
 ご提案コーデ 6 (2011-01-14 21:36)
Posted by すば at 09:16│Comments(2)着付合わせ
この記事へのコメント
なんて、ラブリー!!
すっきりとしててステキ。
そして、、
ベビーカーを押してる姿を想像すると、
すごくかっこいい。
子育て中もおしゃれを楽しんでる、
余裕があるママって感じで・。
Posted by おいしっぽ at 2010年06月03日 17:48
おいしっぽ様

コメントありがとうございます。
お褒め頂けてとても嬉しいです。(*^-^*)
おしゃれなママを目指したく思いますが普段着がヨレヨレ~なので、
「お着物以外のママはダメダメママ」と言われそうです・・・。(A^-^;)
Posted by すばすば at 2010年06月04日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。